Google ページランク更新(2012年11月8日)

Page Rank 更新11月8日、Google Page Rankがメジャー更新されました。ページランクは検索順位に大きな影響を与えないとは言われていますが、このような指標が存在する以上は、やっぱり気になりますよね!

今年は2、5、8、11月各月の初旬と、3ヶ月周期でにメジャー更新がありました。この流れでいくと、次のメジャー更新は来年の2月初旬になるのでしょうか。

ちなみにgwmtはページランク0。むむむ。もうちょっと頑張って記事を書きますかねっ!

(ま子)

Google ページランク更新(2012年11月8日)” への1件のコメント

  1. 匿名 ()

    わたしは2になってました

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>